準備完了です! 



9月の度重なる台風や雨に予定よりも遅れてしまいましたが明治の森霊園樹木葬エリア「ガーデニングの丘」の新規区画が完成いたしました。


DSC_0254.jpg


ドーン!と、どうですこの数。

これだけの数並ぶと中々の迫力です。

そして、来年の春から夏にかけてはこの植えられたばかりのちょっと頼りなく見える木がババーン!と花を咲かせてくれるとそれはもう、中々見応えがあるのでは、と…。

DSC_0259.jpg


別の角度からのもう一枚。

どうです?分かりにくいですけど、入口に近い場所と、奥の「永代供養塔」のお近くと、お水場も二か所にあるのですよ!


DSC_0260.jpg


ちょっと近づいてもう一枚。

これから秋本番!そして冬なのでお花は少ないですけども、木には結構葉っぱがついてますよね。

植えられている木も種類が増えたので「ウメモドキ」「ハナミズキ」「サルスベリ」「ヤマボウシ」なんかがずらっと並んでいます。

サルスベリは今年も長く花を咲かせていたので来年も期待出来そうですね。

ガーデニングの丘、の由来でもあるお花も季節によって色々変わっていたりしますのでこの機会に是非ご見学くださいー。