樹木葬ガーデニング墓地 

好評のガーデニング墓地・97区画新設
有期限樹木葬ガーデニング墓地
有期限墓地
有期限樹木葬ガーデニング墓地

このページの上へ

申込受付

【 好評につき97区画増設 】先着順に申込受付いたします。

対象

核家族化が進む現代、お墓の承継問題は深刻で、自分が亡き後、安心して眠れるお墓が求められております。 この有期限墓地は下記の方々の為に企画された現代風の洋型墓です。

・夫婦だけの、静かな終の棲家をご希望の方。
・ご子孫に、後の管理の面倒をかけたくない方。
・お子様がなく、後継者の無い方。
・故郷を離れ、新しい安らぎの地をお探しの方。

方式

安心の永代供養墓移行方式
・永代供養墓利用料・管理料・永代供養料・墓石撤去費用などがすべて
 含まれた将来にわたって安心のシステムです。
・指定期間は、お客様のお墓として、供花やお線香あげてお参りしていただけます。
・指定期間が経過したときは、墓石は霊園にて撤去いたします。
・お墓に埋蔵されていたお遺骨は、「ガーデニングの丘供養塔」に埋葬します。
・高野山真言宗・大泉寺が永代に渡ってご供養いたします。

有期限システム

このページの上へ

有期限墓地のプラン

ご希望の期間、個々の墓地としてお参りでき、期間終了後は「ガーデニングの丘供養塔」
に移行できるシステムです。合祀後は明治の森霊園が、皆様にかわって永代に
わたってご供養いたします。

※ 申込時に墓地の使用期間をお決めください。
※ 有期限は、明治の森霊園有期限使用許可証を発行した時点から開始されます。
※ 永代供養への移行にともなって、ご使用の墓石(彫刻部分)は撤去されます。

有期限・樹木葬「ガーデニングの丘」

有期限・樹木葬「ガーデニングの丘」

有期限・樹木葬「ガーデニングの丘」。

墓地・墓石・有期限10年間 価格 700,000円~(税込)

上記料金に含まれる内容
※ 期限付使用料
※ 10年間有期限管理料
※ 期限付墓石使用料
※ ガラス彫刻(ご家名お彫りする部分は、ガラス彫刻仕上げ。)
※ 文字彫刻料1式(家名及び基本的な彫刻)
※ 立体彫刻等の特殊彫刻は別途料金
※ 期間終了後の永代供養合祀墓「ガーデニングの丘供養塔」に埋葬。
※ 期間終了時の、永代供養への移行費用費用
※ 建立後に彫刻される場合は、1名様に付66,000円となります。
※ 期間終了後の管理費は一切不要です。
※ 有期限は、10年~50年の10年単位です。
※ 期間終了後の期間延長は、年間管理料をお支払いいただけ
  継続して使用していただけます。