永代供養 洋碑 40万円 

新規格永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」 40万円~

永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」
永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」

大阪平野一望の新規格墓・永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」

「お墓の面倒を見てくれる人がいない」、「無縁になった後の供養が不安」・・・そんなお悩みが増えています。
これまでは、いずれ無縁墓となるお墓を立てるか、あきらめて合祀墓に入るかしかありませんでした。
そんなお悩みを解決するシステムができました。

・個人として、静かな終の棲家をご希望の方。
・夫婦だけの、静かな終の棲家をご希望の方。
・ご子孫に、後の管理の面倒をかけたくない方。
・お子様がなく、後継者の無い方。
・単身の方で、人生終焉地をお考えの方。
・故郷を離れ、新しい安らぎの地をお探しの方。

方式

・「生前」に永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」をご契約いただきます
 と。事前に納骨埋葬場所を決めることができ、
 万一の場合でも安心です。
・ご購入後の管理費が一切不要の永代供養墓です。
 永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」」の納骨棺に遺骨を
 「納骨埋葬」して大地にもどします。
・一般のお墓と同じように、お線香あげてお参りしていただけます。
 個別に納骨埋葬しますので、他の遺骨と一緒になりません。
・石碑に家名や、「ありがとう」の文字や花のデザイン等の彫刻が可能。
・後の「管理」が「一切不要」です。将来、ご子孫に面倒をかける事があ
 りません。

永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」を個人で使用する場合

永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」を個人で使用する場合

永代供養墓「やすらぎの郷 洋碑」」1霊) 400,000円(税込)~

上記料金に含まれる内容
※ 永代使用料 ※ 永代管理料 
※ 永代供養料)(1霊位分)
※ 石碑代 ※ 石碑彫刻料 
※ 過去帳記載 ※消費税
※ 彫刻代金には、板石彫刻(通常彫刻)
 1名様分の料金を含みます。
※ 戒名彫刻は、1名追加に付30,000 円(税別)
 別途料金です。
※ 建立後に彫刻される場合は、1名様に付60,000円
 (税別)となります。
※ 永代供養料は1霊位追加に付、50,000 円となります。
※ 後の管理費は一切不要です。