安心の霊園管理 

京都西山霊園・やすらぎの公園墓地

京の西山に祖徳を偲ぶ心のふるさと

京都西山霊園は竹林で名高い京の西山に位置し、四季おりおり美しい自然の変化に彩られた理想的な霊園です。 周辺に大きな建物もなく、緑に囲まれた清浄な聖域となっております。 関西最大級の大規模公園墓地として、創設以来多くのみなさまにご利用いただいております京都西山霊園をご紹介いたします。

安心の霊園管理

西山霊園管理事務所(社団法人)が責任をもって永代管理いたします。 御堂があり、墓参・納骨・法事のおりに、お気軽にご利用いただけます

全ての聖地が南向きの聖地

関西屈指の大規模公園墓地で、豊かな自然に囲まれた、明るい霊園です。 台地は全て南向きのため、一日中陽当たりが良く、墓地にありがちな、暗いイメージはまったくありません。

1聖地30万円からお求めいただけます

公営墓地にありがちな広さや大きさの制限はありません。 1聖地(間口0.9m×奥行0.9m)から24聖地(間口5.4m×奥行3.6m)までご希望の聖地をお選びいただけます。

安心の永代管理システム

跡継ぎのない方も安心してお求めいただけますように永代管理システムをご用意しております。 また将来、永代管理システムに変更することもできます。(条件有・詳しくはお問い合わせ下さい)

宗旨・宗派・国籍は問いません

社団法人が運営しておりますので、宗旨・宗派・国籍に関係なくお求めいただけます。