ミニ骨壷シンプルモダン「パッションレッド」

 

※こちらの商品は現在生産が間に合わず現在販売を休止させて頂いております。
 販売開始しましたら、再度告知いたしますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ミニ骨壷シンプルモダン「パッションレッド」

サイズ: 外寸 直径50mm×高さ67mm
口径 直径25mm
重量: 270g
素材: 真鍮
価格: 18,000円(税別)

磁器のような深みのある発色と質感を実現した高品質なウレタン塗装が、気品のある存在感を実現しています。おおよその大きさのイメージはLサイズぐらいの卵をお考えください。手の平に乗せてぴったり慈しめる大きさです。

確かな重量感が安定してしっかりとおいておくことができます。

安心、優しさをイメ ージさせるやわらかな曲線。手のひらサイズで、シンプルな形状、洋室でも和室の仏壇の中に
納めても違和感がありません。壷の真鍮ラインは、視点が変わっても飽きのこないバランスを意識し、 試作に試作を
重ねてこの『カタチ』にまで練り上げました。

大切な人をしっかりとお守りするための高い質感と、堅牢な作りの真鍮製のミニ骨壷です。

本体とフタの嵌合の精緻な仕上げ。お納めするお骨を大切に守ります。
底面積を広くとり重量を持たせることにより安定性を高くしました。底面にはフェルトを張り、設置場所に傷がつくのを
防ぎます。
深みのある質感の高い塗装と幅広いカラーバリエーションが魅力です。
表面のクリア塗装が真鍮部の変色・塗装面の色はげを防ぎます。

つやのある表面仕上げで10種類の豊富なカラーバリエーションの中から大切な人のイメージに
合わせて選ぶことができます。

人の手でひとつひとつ丁寧に色付けされています。 模様や色の出方も1つとして同じものがありません。
大切な方を偲ばせ、思いを伝えるお色をお選び頂けます。

関連商品

ピュアブラック
ピュアホワイト
エバーグリーン
ナチュラルストーン
スターライトブルー
フロストグリーン
フロストホワイト
スカイブルー
スイートピンク