TOP霊園・墓地のご案内 > 明治の森霊園
霊園・墓地のご案内

明治の森霊園資料請求はこちら

資料請求はコチラ

永代供養墓「悠久」洋碑

久遠墓「悠久」

このページの上へ

対象

核家族化が進む現代、お墓の承継問題は深刻で、自分が亡き後、安心して眠れるお墓が求められております。
この久遠墓「悠久」は下記の方々の為に企画された現代風の洋型墓です。

・個人として、静かな終の棲家をご希望の方。
・夫婦だけの、静かな終の棲家をご希望の方。
・ご子孫に、後の管理の面倒をかけたくない方。
・供養人数に制限がないので、家族墓としてもご利用いただけます。
・お子様がなく、後継者の無い方。
・単身の方で、人生終焉地をお考えの方。
・故郷を離れ、新しい安らぎの地をお探しの方。

方式

・「生前」に久遠墓「悠久」をご契約いただきますと。事前に納骨埋葬場所を決めることができ、
 万一の場合でも安心です。
・ご購入後の管理費が一切不要の永代供養墓です。
 久遠墓「悠久の」納骨棺に遺骨を「納骨埋葬」して大地にもどします。
・一般のお墓と同じように、供花やお線香あげてお参りしていただけます。
 個別に納骨埋葬しますので、他の遺骨と一緒になりません。
・石碑に家名や、「ありがとう」の文字や花のデザイン等の彫刻が可能です。
・後の「管理」が「一切不要」です。将来、ご子孫に面倒をかける事がありません。
 高野山真言宗大泉寺がお護りします。

久遠墓「悠久」を個人又は夫婦で使用する場合

久遠墓「悠久」を個人又は夫婦で使用する場合

久遠墓「悠久」個人又は夫婦で使用する場合。

久遠墓「悠久」(2霊) 700,000円(税込)

上記料金に含まれる内容
※ 永代使用料 ※ 永代管理料 ※ 永代供養料)(2霊位分)
※ 石碑代 ※ 石碑彫刻料 ※ 過去帳記載
※ 彫刻代金には、板石彫刻(通常彫刻)2名様分の料金を含みます。
※ 戒名彫刻は、1名追加に付20,000 円別途料金です。
※ 建立後に彫刻される場合は、1名様に付64,800 円となります。
※ 永代供養料は1霊位追加に付、50,000 円となります。
※ 後の管理費は一切不要です。

このページの上へ