美味しいお店 

この間、梅田でずーっと行ってみたかったお店に行って来たんです!

梅田の第三ビルにある、グリル異邦人っていう洋食屋さんなんですけど、このお店、ローストビーフ丼が美味しいって結構有名だったんです。

去年辺りにネットで見てからずーっといつか行こうと思いつつこの間ようやく行けたんですよね。

見てくださいよこれ!

 

 

写真じゃ分かりにくいかもですけど、薄切りのローストビーフがいっぱい載って、卵にサワークリームってもう、美味しいに決まってますよね!

このお店、写真は撮り忘れたんですけどビフカツも、ビフテキもお肉柔らかくて美味しかったんですよ~。

しかも、メニューが全部安い!

ちょっと大阪駅からは歩くんですけどそれでも、また是非行きたいお店です。

今度は、丼じゃなくてローストビーフとか単品でも頼めるみたいなんで、お肉だけ食べるのも、いいかも。なんて次回行く日を楽しみにしているのでした。