永代供養・ガーデニング墓地 

新規格永代供養墓「ガーデニング墓地・久遠苑」

永代供養墓「ガーデニング墓地・久遠苑」

新プラン登場・申込受付開始

生前予約先行受付いたします。

「お墓の面倒を見てくれる人がいない」、「無縁になった後の供養が不安」・・・そんなお悩みが増えています。
これまでは、いずれ無縁墓となるお墓を立てるか、あきらめて合祀墓に入るかしかありませんでした。
そんなお悩みを解決するシステムができました。

・個人として、静かな終の棲家をご希望の方。
・夫婦だけの、静かな終の棲家をご希望の方。
・ご子孫に、後の管理の面倒をかけたくない方。
・お子様がなく、後継者の無い方。
・単身の方で、人生終焉地をお考えの方。
・故郷を離れ、新しい安らぎの地をお探しの方。

方式

・「生前」に永代供養墓「ガーデニング墓地・久遠苑」をご契約いただきますと。事前に納骨埋葬場所を決めることができ、  万一の場合でも安心です。
・ご購入後の管理費が一切不要の永代供養墓です。
 永代供養墓「ガーデニング墓地・久遠苑」納骨棺に遺骨を「納骨」して大地にもどします。
・一般のお墓と同じように、お線香あげてお参りしていただけます。
 個別に納骨埋葬しますので、他の遺骨と一緒になりません。
・石碑に家名や、「ありがとう」の文字や花のデザイン等の彫刻が可能です。
・後の「管理」が「一切不要」です。将来、ご子孫に面倒をかける事がありません。
 天台宗神峯山寺がお護りします。

永代供養墓「ガーデニング墓地・久遠苑」を個人で使用する場合

「ガーデニング墓地」

永代供養墓(1霊) 600,000円(税込)~

上記料金に含まれる内容
※ 永代使用料 ※ 永代管理料※ 永代供養料(1霊位分)※ 石碑代 ※ 石碑彫刻料 ※ 過去帳記載 ※ 消費税
※ 彫刻代金には、板石彫刻(通常彫刻)1名様分の料金を含みます。
※ 戒名彫刻は、1名追加に付20,000 円別途料金です。
※ 建立後の追加彫刻は、1名様に付66,000円となります。
※ 永代供養料は1霊位追加に付、100,000 円となります。
※ 後の管理費は一切不要です。